あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2017年はじめの更新です。

本日は年明け一発目の練習日でした!

朝一番に次回の定期演奏会のメインの投票を行いましたよー
曲はまたお知らせしますね…!お楽しみに( ˘ω˘ )
一生に1度は演奏したいと言われるあの名曲ですよ!

それからは自主練、分奏などを経て初見合奏!

譜読みバッチリな人もいれば、ほんとに所見で挑んでいたりと、みんな様々でしたが、なんとか全曲通すことに成功!
今回は難曲が多いですが、団員一同頑張っていますよ( * ॑꒳ ॑* )
伸びしろたくさん!!
春の音楽会のこともまたお知らせできたらと思っています!

びっくりマークの多い更新になってしまいましたね、、
それだけ勢いに乗っているということで…(笑)
本年もよろしくお願いします\( 'ω')/