管弦日誌10日目

どうも。今日一日牛さんでした。清水です。

 

早速ですが、今日の意気込みです。

「華麗に楽しむ!」 Vn. K.A.

 

華麗にというところがポイントな二回生エースですね。

演劇を掛け持つ彼女の、あふれる情熱にご期待ください。

華麗なところも実は演技でしょう。おそるべし

 

演劇と管弦楽団は、個人的に切り離せない関係だと思ってます。

(京都教育内限定)

 

文章が長いとクレームがあったので。

今日の一曲

チャイコフスキー作曲交響曲第六番「悲愴」

 

二日連続チャイコフスキーですがお許しを。

まだまだ曲を知らないので、出会う曲がどれも素敵に思えてしまう・・・

そもそも、残っているものすべて名曲なのでは?

 

 

この曲。確か今週のクラシック音楽館で放送されるような。

人生で一度は演奏したいなあ。

 

 

そういえば、大フィルがオールブラームスプログラムやってますね。

いこうかな・・・

それでは~